人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エプロン買っちゃったんですよ
エプロン買っちゃったんですよ_d0008874_936490.jpgいやぁ~ 昨日念願のエプロン、買っちゃったんですよ。

ずーっとずーっと欲しかったんです~(人´∀`)
だって、エプロンするだけで「お料理上手」に見えるじゃないですか♪


…思い起こせば 20代前半の頃…

こんな私でも料理教室に通ってたんです。
エプロンがしたいばかりに!!

でも、当時は某自動車ディーラーでナンチャッテ整備士になったばかりだったので、手が異常~に汚い。
自分でもサンドイッチを食べるのを躊躇するくらい、
ハンパじゃない汚さ。

何回か通ったときに
「ねぇ 手ェ汚いよ」
と、一緒に通ってた友達の一言をきっかけに、あっさりやめちまって。

それからは、"わが人生にエプロンなし"の生活を送ってたんだけど
こっちに来てから料理をするようになって
「そうだ、そうだ、エプロンできんじゃん♪」
と思って探してましたぁー ヾ(*゚▽゚*)ノ

しかし、可愛いのが売ってない。
いや、エプロン自体があまり売ってない。
なんでだー?

それでもめげずに、何ヶ月も探してやっと買ったのがこれ。
理想とはかけはなれているうえに、デカイ!!
首からかけると、胸の半分は見えちゃうんですよゞ( ̄∇ ̄;)

でも、まぁ とりあえず「料理するぞ!!」という気分になれるし
久々のエプロン姿に自分で酔いしれて、張り切っちゃったんですよ~ 昨日の晩メシは♪

はい、それがこちらぁ~

どぞ (ノ*゜ー゜)ノ

エプロン買っちゃったんですよ_d0008874_10131080.jpg

ただ具を巻いただけのブリトー♪

えっ?ダメですか?こんなの夕飯にしちゃ

でも、まだ始まったばかりですから、私のエプロンクッキング♪
これからが"乞うご期待"ってヤツですね。 わっはっはー!!(^▽^)丿

私もミシガンさんみたいに"食べ物カテゴリー"作っちゃおっかなー

☆人気ブログランキング参加中☆
毎日応援ありがとうです♪ 今日もここよろしくねん(≧∇≦)丿
by Mink by mink3753 | 2005-06-08 10:47 | エトセトラ


<< 名前 七変化 おうちでチョキチョキ♪ >>