人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーで遊ぼ!
本日もまたkazraashさんの「オーストラリアで翌日配送?!」にトラックバックしてますよん♪


以前から何度も書いてますが、うちには"チョコ食べマシーン"があります(います)。
常にチョコレートがないと、動かないんじゃないか?と思うほど
チョコレート中毒症!!

と、同時に 私自身はコーヒーを飲まないと起きてられないんじゃないか?と思うほど
コーヒー中毒症!!
1日に6~7杯は飲み、「これじゃー飲みすぎ?」と思い"禁コーヒー"を試したところ
毎晩8時ごろ眠くなってしまうので中止~

ちなみにわたくし、お酒は まったく飲みません! 

飲めないわけでなく(飲めない種類もある)、 私にとってお酒はまさににんじん!!

「あ~ なんか今日はにんじんが食いてぇ~」
「むしゃくしゃするから にんじんでも食べるかぁー」

なぁーんて、決して思わないし
かといって、カレーライスやシチューに入ってれば食べちゃう。
でも、お皿の中のにんじんがなくなったって にんじんだけ補充はしませんよね?

だからお酒も 出されれば飲むけど、おかわりはしない。自分からは好んで飲まない。
まぁ そんなかんじ☆

で、前置きが長くなっちゃいましたが
kazraashさんが あまりにも絶賛していらっしゃるので
そのコーヒーをさっき注文しました!!(やっと)

そして、せっかくのコーヒー
やっぱりビジュアル的にも楽しみたいデス!

そこで!今まで台所の片隅に眠っていたコーヒーお遊びキットを復活させ
明日に備えて練習しました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


それがこちら~

ににん!

コーヒーで遊ぼ!_d0008874_9241213.jpg
右下のは"豚の泣き顔"みたいだけどー


でも 最高傑作はこれ!
ジャジャン!

コーヒーで遊ぼ!_d0008874_9344577.jpg

ヾ(*≧∇≦)〃キャー なんて愛らしい笑顔!!
しかも、泡の上にスプーンをのっけても 沈まないぐらいバブリー♪♪

コーヒーで遊ぼ!_d0008874_9413776.jpgこれは プラスチックのプレートと
小型ホイッパー&シェイカーで作りました!
全部セットで $30、プレートだけだと6枚で $7
これは定価なので、もっと安くゲットしましたけど(^▽^)丿

あ~ 準備はバッチリよ~
早く届かないかな~(人´∀`).☆.。.:*・


☆人気ブログランキング参加中☆ 
応援ありがとうございます♪ ここ↑をクリックしていただけると嬉しいデス! 
by Mink by mink3753 | 2005-05-26 09:58 | エトセトラ


<< Cityで見かけた人達 in ... 笑顔の理由 >>