人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パブの駐車場にて
パブの駐車場にて_d0008874_21191085.jpg以前、漫画チックなパブという記事で書いたEttamogahエッタモガ pub

元々は漫画の中に描かれてたパブで
そっくりそのまま再現されたモノ。

国内に4店舗あるうちの一店は
ココ Rouse Hill にありまして
先日 たまたま通りかかったら
なにやら人と車がいーーっぱい!

「どらどら ちょっくら覗いてみるか」
と、立ち寄ったら
カスタムカーのショーをやってました。

急ぐ用事はないし
見るのはタダだ!見とけー!


おぉー! あるわあるわ 目が痛くなるようなカラフルな車や
古いけど、エンジンルームまで綺麗にしてある車がいっぱい!

しかも、こういう車に乗ってるオーナーさんて
ナンバーにもこだわるんだよね。 (古い車だから"OLD"って、かなり安易だけど)

パブの駐車場にて_d0008874_21202223.jpg
他にも"チキチキマシーン猛レース"に出てくるような車や  (あ、ヤバイ! 世代ネタだ!)
運転大変だろうなーと思うぐらい車高の低い車とか、とにかく色々ありまして。

で、で、で、!
その中でも私が1番気に入ったのはコレ!

キャッホー!! メキシカンチックな車~  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パブの駐車場にて_d0008874_2121334.jpg
どうよ どうよ めちゃくちゃ可愛いでしょー♡

外装だけでなく、内装にも、そしてすっごい細かいところにもこだわっていて
許されるなら車内に座ってみたかった!

おっと!これだけで驚くなよ~
最高に感動したのはトランクルーム!  見てーーー!!

パブの駐車場にて_d0008874_22452969.jpg
走行中 崩れてしまわないのかと、余計な心配しちゃうようなディスプレイ! 
もし私がメキシコ料理屋さんのオーナーだったら、絶対に店内に飾りたい!
そんな素敵な車でした♪

いやぁ たまたま寄ったところで、いいもん見たな~♡
by Mink by mink3753 | 2007-10-30 22:27 | イベント


<< 嬉しいセットといらないセット 少しだけパイロット気分 >>