人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェラーリ大集合!
あー!! フェラーリ 見っけ~

フェラーリ大集合!_d0008874_19101721.jpg

と思ったら、こんなにいっぱい並んでたー!!

フェラーリ大集合!_d0008874_1911261.jpg

エンツォ・フェラーリが自動車会社・フェラーリを創設したのが1947年。
今年で60周年を迎えるということで、それを記念し「フェラーリ60リレー」が企画され
1月28日(日)から6月24日(日)まで、世界約50カ国を横断リレーするそうです。

UAEを出発し、日本では先月  東京から福岡まで。
その後 タイ→インドネシア→オーストラリアへと
各国のオーナーからオーナーへとバトンが渡されています。

オーストラリアの次はニュージーランド
最終的にはイタリアに到着するそうだけど、全行程148日間。
なんともまぁ スケールの大きいイベント!
フェラーリ大集合!_d0008874_1958111.jpg
オーストラリアでは、3月3日にメルボルンにて60台のフェラーリが集結。
翌日シドニーにて、別の60台のフェラーリがハーバーブリッジを渡りRocksを通り
Circular サーキュラー Quayキーのインターナショナル・ターミナルに集結。

そこへたまたま居合わせたわけですよ。 そう、たまたま(笑)

「フェラーリですっ!」となぜか日本語で叫んで走っていったジェラルド
とりあえず並んで写真撮っとけーのキャンベラからのお二人 ゆきえちゃん&なおみちゃん

フェラーリ大集合!_d0008874_2123177.jpg
そして、真剣にF40を見て何やら語り合っている関係者っぽいおじさん達+若者

色んな人がいたけど、この人が1番強烈だったなー

フェラーリ大集合!_d0008874_20344.jpg
おパンツ 丸見え


私も写真撮る時は気をつけよーっと。


参考にさせていただいたサイト
・コーンズニュース
・SCOOP
by Mink by mink3753 | 2007-03-04 21:53 | イベント


<< 東京Fiesta in シドニー 真夏のおでん♪ >>