人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリス in マルーブラ !
今日は朝から暴風雨~

ということで、歩きたくないから車でMaroubraのショッピングセンターに行った。

ここ何ヶ月前かにできたショッピングセンターで、
大きくはないけどとてもきれいなので最近のお気に入りスポット♪

で、そのショッピングセンターの中にColesというスーパーがあるんだけど
そこのアジアフードコーナーに、ちょびっとだけ日本食が売ってる。

アリス in マルーブラ ! _d0008874_19154671.jpgといっても、うどん・そうめんなどの乾麺や海苔ぐらいだけどねー

あーぁ 今日はつまんないネタしか書けないなぁ~
スーパーじゃおもしろい写真も撮れないしなぁ~

なんて思ってたら…見つけた!!(≧∇≦)

アリス in マルーブラ ! _d0008874_19162414.jpg
  不思議の国のアリス!!

はて?アリスってイースターとなんか関係あるのかな?

ま、いっか!
いやぁ~ カメラを持っていったかいがあったなぁー♪

なんてルンルンして帰ってきたんだけど、
やっぱつまんないネタだな、こりゃ(-_-;)
by Mink by mink3753 | 2005-03-23 14:35 | エトセトラ


<< Quilling ~こんなんで... OZは甘いモノがお好き >>