人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海辺でフィッシュ&チップス!
三連休最後の日
特別に行きたいところも浮かばない…

こんな日は、『海辺でフィッシュ&チップスでも食べちゃう?』
海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_19465016.jpg
ということで行ってきたのがWatsonsワトソンズ Bayベイ

ここはシドニー中心部から、フェリーでもバスでも来れる場所
車でも15分? 20分ぐらいか?
海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_19491972.jpg
まぁ とにかく簡単に来れる場所なので、みんな考えは同じだったらしい。

フィッシュ&チップスを買うお店が、すごく…

海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_19473152.jpg
混んでる~!!!!


いやぁ まいった、まいった!
オーダーするまで20分、出来上がるまでが30分 トータル50分!!
でも、目的がコレだったから頑張って待っちゃったよ。

待ちに待って、やっとこさ手に入れたのはコチラ☆

海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_2152051.jpg
写真ではわかりづらいけど
フィッシュバーガーにはレタス・玉ねぎ・きゅうり・トマト・カラフルピーマンなどなど
た~くさんの野菜が入ってます。 これで$5.1 (約460円)

フィッシュ&チップスには5個のカラマリ(イカリング)がついて$10 (約900円)

どちらも美味~い♡

それもそのはず! ここのフィッシュ&チップスは、斜め前にある
創業1885年 シーフードレストランの王様 Doylesのだから~(^▽^)/ 
海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_20442323.jpg
当然のことながら、ここのレストランも人・人・人!

でも、せっかくのいいお天気の日 
海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_2034671.jpg
こんな景色を眺めながら、芝生に座って食べるのもいいじゃない♪
海辺でフィッシュ&チップス!_d0008874_19543790.jpg
しかし、歩くのが好きじゃない私達   食べたらとっとと帰ったけど~ アハハ
by Mink by mink3753 | 2006-10-05 21:56 | ビーチ


<< Food&Wine fair ... たまには観光 >>