人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬と少年
前回の記事でも登場したこの男の子が泊まりにきた次の日、
ご近所のリカさんちに連れて行き、おいしいランチをご馳走になりました♡

でも、"働くかざるもの食うべからず"

いや、もう食べちゃったあとなんだけどさ、食べたからには働いてもらわないとね♪

そのお仕事とは、ワンちゃんのお散歩~☆
犬と少年_d0008874_13212943.jpg

この公園はワンちゃんをオフリードで遊ばせられるエリアがものすごく広くて
散歩していると、たくさんのワンちゃんに出会います。

吠えたりケンカしたりすることなく、みんなで和気あいあい♪
犬と少年_d0008874_22592598.jpg

リカさんちのワンちゃん ボブくんは
お母さんが黒のラブラドール、お父さんはゴールデンレトリバー
現在2歳だそうです。

おばちゃん達は見てるから、若い者同士で仲良く遊んでくださいなっ☆
犬と少年_d0008874_14484210.jpg

それにしても、ワンちゃんも表情がコロっと変わるのには驚きよ。

男の子がボールを持ってかまえただけで
犬と少年_d0008874_13565136.jpg
真  剣

犬と少年_d0008874_13583354.jpg
エイッ!と投げたら

犬と少年_d0008874_1405352.jpg
超、必死!

おまけに
犬と少年_d0008874_1433447.jpg
手で取ろうとしてる?!


あ、ちょっとちょっと それは木の枝なのよ

犬と少年_d0008874_1530214.jpg
そんなおいしそうにかじらないで~ 


このあとは公園の出口の方向に歩いて行くんだけど

犬と少年_d0008874_17401817.jpg
ちょっと寂しげ…

犬と少年_d0008874_1481575.jpg
そして車に乗ってGo home

遊びつかれたボブくんは車に乗ったらすぐにグーグー
男の子もうちに帰ってきてから、ベッドへ直行 まだ夕方なのに…

私?私は大丈夫よ だって全然走らなかったもの~(笑)

by Mink by mink3753 | 2006-08-15 16:58 | エトセトラ


<< 突撃!隣の昼ごはん! 兄の挑戦 >>