人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏道にあるカフェ
裏道にあるカフェ_d0008874_19205811.jpgすんごい久々のカフェの記事~(^▽^)/

こちらRocksのちょっと裏道にあるカフェ

裏道といっても
The Rocks Centreの中から入ると
"the fine food store"という
ちょっとした食品(ソースとかチョコなど)が
置いてあるお店と隣接しています。


裏道にあるカフェ_d0008874_121157.jpgたまたま見つけたお店なんだけど
なにげにお気に入り♪
店内は見ての通り
まったくきどってないから居心地がいいし
窓がでかいから、明るい明るい♡

カウンターは通りに面してるから
食べながら人間ウォッチングもできます。
えっ?しない?!


さてさて、肝心の食べ物~♪
 
裏道にあるカフェ_d0008874_19214953.jpg
このラップは$7.5(約675円)、付け合せのサラダにもドレッシングがかかってるので◎


アップルクランブルの値段は忘れたけど、 *写真は1/2サイズ*
クランブルのサクサク感とりんごの風味が混ざり合って、これまたウマイ!


でも、私が1番おいしいと思ったのはコレコレ! スコーン!
裏道にあるカフェ_d0008874_1923257.jpg
温めてもらったスコーンの横には、クリームかバターがついてきます。 こちら1つ$2.5(約225円)
お好みでカウンターの端にあるジャムを乗っけてもOK♪  ベジマイトもあったぞ☆


ここのお店ではテイクアウトもできて、そのほうが若干お値段安いです。
バクバク食べるのではなく、ちょっと小腹が空いた時にいいかも♪


…なんですが、バクバク・もぐもぐ 黙々と食べてる人もいます。

裏道にあるカフェ_d0008874_19331890.jpg


ま、いいけどね。
ここのスコーンやラップはおいしい、おいしいと大満足して追加注文してたしね。

でもさ 誰が見てるかわかんないんだから

裏道にあるカフェ_d0008874_19334710.jpg
内股で座るのはやめとくれっ!!



 *写真は4月に撮ったモノも混ざってます*

by Mink by mink3753 | 2006-07-28 21:02 | レストラン&カフェ


<< たまにはCooking お誕生日会 -プールにて- >>