人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成功の秘訣
先週の日曜日、シドニー中心部から1時間ほどのところにある
Hoawkesbury ホークスバリーリバーに行って来ました♪

川といっても、以前このイベントをやってたところですから、かなり大きいです。

先日に引き続き、またまたウェイクボードなんですが
いつもと違うのは、若い女の子が一緒! 誰かさんはウッキウキ~

日本から遊びに来たfumy the antのfumyさんでーす(^▽^)/
シドニーに来たついでに、私にも「今、会い」をしてくれました♡ 前日が初対面~☆

Fumyさんは、前に1度だけトライしたことがあるそうですが
その時は立てなかったというので
まずは陸で、弟が見本を見せてカレが簡単に説明。

成功の秘訣_d0008874_158218.jpg
この時は楽しそうなんですが、いざ ボートに乗ると

成功の秘訣_d0008874_1458863.jpg
ちょっと不安げな顔つき…

でも!
成功の秘訣_d0008874_23202764.jpg

水に入っちゃえば、にっこにこ~♪
ボートが動いて、引っ張られ始めてもにっこにこ~♪


しかし、2回トライしてもうまく立てなかったので
カレも一緒に水の中に入ることに。
成功の秘訣_d0008874_2321224.jpg
肩のところをひょいとつまんで、きっかけを作ったら

成功の秘訣_d0008874_2213575.jpg

立てたぁっー!!

成功の秘訣_d0008874_14592218.jpg

ぃ~やっほぅ!ヾ(^▽^)ノ とても初めて立ったとは思えな~い

成功の秘訣_d0008874_1354190.jpg

しかも 見て見て~  この素晴らしい笑顔!

彼女の写真だけで30枚ぐらい撮ったんだけど、ほぼぜーんぶがこんな感じ。
この笑顔こそ、成功の秘訣でしょ♪   *fumyさんの体験談はコチラ*


それとは対照的なこの二人
成功の秘訣_d0008874_150518.jpg
まったく笑いません。

しかし、9つ離れてるとはいえ、さすが兄弟!
似てますな  鼻が(笑)

by Mink by mink3753 | 2006-03-10 10:10 | ウェイクボード


<< カフェランチ 車を停められるレストラン >>