人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント♪
街を歩くと、どこもかしこもクリスマスの飾りつけをしていて
ほんとにもうすぐクリスマス~というのを感じるようになってきました。

クリスマスといえば、サンタさんからのプレゼント!

なんですが、うちにサンタさんは来ません…

オーストラリアでは、ニューイヤーよりもクリスマスを重視してるというのに
おととしのカレからのプレゼントは
なし!

去年は「なんかくれよ~」と、Tシャツが伸びちゃうほどひっぱり続け、やっとくれたのが
ジューサーミキサー!

しかも、買ってくれたのは1月下旬だから、とっくにクリスマス気分はなくなってる。

そんなカレでも、弟と妹へのクリスマスプレゼントは必ず用意します。
なのに、なぜか両親には何もあげません。

そこで!今年は私があるモノを提案しました。

それは
世界でたった1つの絵


クリスマスプレゼント♪_d0008874_10332629.jpg先月、カレの実家に行った時に
両親の写真を撮ろうと思ったんだけど
ふとひらめいたのが、ウェディングの写真。

でも、ハッピーサプライズにしたいから
写真立てから抜いて欲しいとは言えなくて
フレームに入ったままの写真を
そのまま上半身だけ撮ってきました。


それがこちら

クリスマスプレゼント♪_d0008874_9325237.jpg


この写真がこんな素敵な絵に♪

クリスマスプレゼント♪_d0008874_9331931.jpg


これは、「ニュージーランドちわわん生活」のノリさんに描いてもらいました~ヾ(^▽^)ノ

白黒の写真に無理を言って色をつけてもらって、本当に感謝!
写真だとわかりにくいんですが、実物はもっとパステルの柔らか~い感じがする絵です。

世界でたった1つしかない絵、喜んでくれるかな♡




うちの両親へのプレゼントは… 私が頭にリボンをつけて、飛行機から降りましょうかね(笑)

*パステル画についてのお問い合わせは、ノリさんまで*



☆人気ブログランキング参加中☆
 
この水色の部分を↑クリックしていただけると、私へのクリスマスプレゼントになります♪
by Mink by mink3753 | 2005-12-09 11:22 | エトセトラ


<< カラフルなレストラン♪ まともな写真…かな >>