人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どぅも お邪魔しました♪
あなたのところにお邪魔します企画・第三弾!!


先週の月曜日に非コメ招待状をいただきまして
昨日は 海外でのぉ~んびり子育て♪のめるさんのお宅にお邪魔してきましたぁ~\(^▽^)/

まずはご覧下さい このお料理♪

どぅも お邪魔しました♪_d0008874_3553956.jpg

ランチだというのにこの豪華さ!

私にとって、シドニーでの鍋料理は初めて!
しかも、大根の煮物などは作れないし、作ったところでうちでは食べてくれません。

も~ おいしくっておいしくって!
もちろん お肉もたっくさんいただきました♪

そして、このデザート!

左側のシュークリーム なんと!めるさんの手作りであります!
これまたしっかり食べました♪ おいしぃーo(≧∇≦)o

どぅも お邪魔しました♪_d0008874_103916.jpg
でも、私が今回めるさん宅に伺ったのは 食べまくるためだけではありません。

実は、私の母からめるさんの愛息子・おぅじくんへのプレゼントとして
手作りのエプロンを渡すためでもあったのです。

母とおぅじくん お会いしたことはありません。
母はめるさんのブログを読んで作ってあげようと決心し
その2日後には作り上げ、そのまま郵便局へGo! 私が頼んだものはいつも遅いのに…

そのエプロンはお揃いでめるさんの分も作ったということで
お2人にそれをつけて登場してもらいましょう!


これがめるさんの"顔出しデビュー"!!  なぜだか私のところで初お披露目です!



ごたぁ~いめぇぇぇーんヽ(゚∀゚)ノ



どぅも お邪魔しました♪_d0008874_3564483.jpg


おぉ!! お2人ともよく似合ってますよぉ~ 

決して、「めるさんのほうは、酒屋御用聞きルックだね♪」なんて言わないですよ~


そして、そして これまた初登場~
さすが関西人 かなり笑わせていただきました!
一見ワーホリくんにも見える 若さあふれるめるさんのご主人さまでーす♪



どぅも お邪魔しました♪_d0008874_413293.jpg

これ、決してヤラセではありません。
気づいたら、ソファのふちに座っていました(笑)

******************************************

どぅも お邪魔しました♪_d0008874_106353.jpgなんだかんだお話してたら、すっかり夕方になってしまって
迎えにきてくれたカレまでお邪魔させていただきました。

そこで初めてめるさん夫婦の英語を聞いたのですが
あまりの上手さにカレも私も感心!

そして、ご主人さまと私の誕生日が同じでビックリ!
(干支は違うけど…)

そんなこんなで
愛と笑顔あふれるめるさん宅訪問
本当に楽しませていただきましたぁー(^▽^)/
ありがとぅ~

☆人気ブログランキング参加中☆ ←ココ押してくださいませ~

しかし、日本からママチャリを持ってくるとは☆ これまたビックリでした♪
by Mink by mink3753 | 2005-08-14 04:27 | エトセトラ


<< 電話ください。 21st Birthday P... >>