人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク追加しました♪
またまたリンク追加でーっす(^0^)丿

"おもしろ日記"

雨よりも晴れ  by あきさん

東京生まれだけど、現在は福岡在住のあきさん
シドニーと韓国に留学していたということで、その辺の話題が多いのかなーと思ったら
ジャンルが幅広いです。映画が1番多いかな☆

オススメカテゴリーはやっぱり"美味しいものを食べたい"! だって、私も食べたい!
愛知県のラーメンとか新潟の郷土料理とか、おいしそぉ~

クリスマスには東京の実家でこーんな素敵なX'masディナーを食べてるのもうらやましい!!
あ、もちろん九州にいるだけあって、とんこつラーメンに関しての記事もあり♪

でも、個人的にはこのチョコレートに目を惹かれました♪ 味とかじゃなくって、カタチー
私もこんなふうに割ってみたぁーい(^▽^)/

で、カテゴリーの名前だけじゃ内容がわからないのが2つ3つあるんですが…
そのうちの1つ ☆リキ☆
私、これ読んで泣いちゃいました。ほんとに。
あきさんは別にお涙頂戴で書いてるんじゃないと思います。
でも、それがよけいに涙を誘うんです(ノ_・。)クスン

みなさまも是非飛んでいって おなかいっぱい、涙いっぱいになってくださいませー



あのぅ 点滅だけさせてしまってるmintさんとkaorinさん
もうちょっと待ってくださいね♪ スミマセン

by Mink by mink3753 | 2005-07-28 06:37 | ☆ リンク ☆


<< シドニーバスにモノ申す! マンリービーチでランチ♪ >>