チョコレート戦争はまだ続く…
d0008874_21482493.jpg昨日の晩
彼の友達が3歳の子供を連れて
夕食を食べに来た。

この子、"カイくん"は
めっちゃ可愛いんですぅ~♪

でも、このカイくん
実はうちの彼のことが大嫌い。


d0008874_21552242.jpg私にはなついてるんだけど
つい最近までは
彼の名前すら覚えてなかったし
一緒にいても
まるで空気のように無視ゞ( ̄∇ ̄;)
 

で、夕食のあとに私がカイくんに
「チョコレート食べる?」と聞いたら
彼が横で顔をしかめながら、ダメダメと首を振っている。

一つぐらいあげたっていいじゃないか!と思い、その彼のサインを無視してると
「カイはチョコレート嫌いだよね?チョコなんて欲しくないよね?ね?ね?」
と、言って頑張って阻止しようとした。

「ううん。僕、チョコレート好きだよ」と言って口にほおばった瞬間、
「あ~ぁー 1つ減っちゃったー」と嘆いていた彼。

そういうこと言うから子供に嫌われるんじゃい!


応援ヨロシクね♪
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-03-31 22:14 | 恐るべしOZ


<< 医者と病院に行ってきました チョコレート中毒症 >>