海沿いのカフェで朝食を♪
d0008874_02561.jpgこちらはBondi beachのメインストリートにある
カフェ   Nikos

天気のいい日は外の席で
"海を眺めながらぁ~"もいいですが
ここのカフェは、中で食べても満足度ありあり♪

というのは、内装が赤と黒が基調になっていて
なにげにおしゃれ☆

あと、ほんと~に個人的な趣味ですが
私、チョークアートのメニュー板好きなんですよ。
それがここには3つもあるんです!

可愛いくないですか?この文字♪
ちょっと読みにくいけど(笑)

d0008874_1291675.jpgところで…
「こいつ、朝からメシ作らないでこんなところで食ってるよ」
とか思ってません?

「先週マックでごまかされたから、強行突破だ!」
とか思ってません?

どっちも違うんですよゞ( ̄∇ ̄;)
なんで行ったかって…

ヤツが!…いえ、カレが!
昨日、Bondi beachに車で行きました。

そして、夜中の12時に
「ねー 車に鍵つけっぱなしで ロックしちゃったぁ~」
って、電話をかけてきやがって!

しょうがない、私迎えに行きましたよ。
昼間なら15分、夜なら10分ぐらいで行けるんではないか
という距離を、1時間もかけて!

なぜなら!!!

道、迷っちゃったんだよね(*/∇\*) アハ
いやぁ~ まいったまいった
着いたら1時過ぎてたし。

で、結局スペアキーがないので車は一晩放置。
翌朝になって、元鍵屋の友達に来てもらい
作業してる間、私はその友達の子供を
お守りしていたわけなんです…はい。

d0008874_1362826.jpgあぁっ!気づいたら 
全然カフェの説明になってない!

えーっと、上の写真は「Big breakfast」というヤツで
$8.95 (約716円)

写真では見えないですが、卵もついています。
目玉焼きかスクランブルエッグはお好みで♪
Breakfastというわりには
昼12時まで食べられます。

下は、ターキッシュブレッドに
ベーコン・レタス・トマト・チーズが
どっさりはさまれているBLTサンド。 値段は同じ。

両方ともやっぱりボリューム満点で
夕方までおなかいっぱいでしたぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

余談ですが…

この女の子、1歳3ヵ月なのに スプライトは飲むわ、ベーコンばっかり食べるわで
20年後、OZの典型的な女性の姿(おなかに天然の浮き袋)になっちゃうんじゃないかと
ちょっと"大きなお世話的な心配"をしてしまいました。
可愛いのになぁー

☆人気ブログランキング・ここクリックしてくださぁ~い☆
応援ありがとうございます。コメントもほんとに嬉しい(≧∇≦)丿
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-06-12 02:27 | レストラン&カフェ


<< 息子のお願い クラブでディナー♪ >>