クラブでディナー♪
d0008874_12522169.jpg日本で「クラブ」といえば
きれぇーなおねえさんと共にお酒が飲めるところ

もしくは、アクセントを変えて「クラブ」といえば
(フラットに発音してください)
カワイイ女の子達や、
Yo- Yo-系の黒人さんがいるところを想像するのですが…

こちらにある「クラブ」といえば
レストランやバー、スポーツ施設があり
結婚式や大きな会議も開ける貸し部屋ありのところ。
(もちろん日本と同じ意味の「クラブ」もありますが)


d0008874_12591094.jpgこちらCammerayにある
North Sydney LEAUGES CLUB

ここは、年会費$10を払えば施設内のレストランやバーはもちろん会員価格
さらに、Westfield Chatswood,Greenwood Plazaを含む、200以上の店舗で最高50%のディスカウントを受けられます。
   詳しくはコチラ
もちろんメンバーでなくても、身分証明書を見せればOK!

North Sydney LEAUGES CLUBには
3つのレストランがありますが
ここはその中の1つOval Bistro

小学校の給食の時間のようにトレーを持って並び
そこで受け取った料理を自分で運ぶという
セルフサービスという感じかな ☆

で、メニューのほとんどは
T-Bornステーキをはじめ、
ローストチキンやラムなどのお肉類。


d0008874_13171932.jpg注文する際に 「野菜はいらないよ~」と頼めますが
コックさん、まったく聞いてません。

その証拠に「ロースとポークのホワイトソースかけ、野菜抜き」
と言ったにもかかわらず
しっかり人参たちがうようよのっています。
食べましたけどね。

でも、私、やっぱり米なしの肉はいまだに慣れません。
しかも、量が多いです。
1/3はごめんなさいしました(ノ_・。)
だから、野菜なしって言ったのに…

イメージ的に"会員制クラブ"と聞くと
「高っ!」と思っちゃいますけど
メインのお肉 プラス 付け合わせの野菜やポテトで
$9.85(約788円)から $14.50(約1160)なので
そ~んなでもないかな という感じです。

ただ、靴下にサンダルでは入れませんのでご注意を♪(いねぇーか、そんな人)

ところで…
(」゚ロ゚)」おーい  6月2日にコメントを書いてくれたHiroさぁーん!!  
見てますかぁ~
こういうところでも、OZラムとモンゴリアンラムが食べられますよぉ~
ジンギスカンのお店、なかなか見つけられないので
一応、ご参考までに( ゚▽゚)/

☆人気ブログランキング ココクリックね~☆
応援ありがとぅです♪ みなさまのおかげで毎日更新頑張れます(≧∇≦)丿
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-06-11 14:02 | レストラン&カフェ


<< 海沿いのカフェで朝食を♪ ジャムおじさんになった気分♪ >>