チョコレート中毒症
昨日、私宛に小包がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!
日本にいる啓子ちゃんが、たくさんの食料品とCDと煙草を送ってくれたのだ。
オーストラリアでは煙草一箱25本で$9(約720円)ぐらいする。
しかも、私の吸ってるバージニアスリムはどこにも売ってない。
やめりゃーいいんだけど。 ははは

で、その送ってくれた中には日本のお菓子も入ってた♪
こういう日本のお菓子に関しては何も心配しなくていいので、とても気が楽だ。
何が心配かって…彼だよ、かーれ。
彼は日本のお菓子にあんまり興味がないんだな。
だって、甘くないじゃなぁ~い

おととい淳子ちゃん夫婦から、イースターということでチョコレートをもらった。
小さい卵型のチョコレートがたくさん袋に入ってたんだけど
今朝にはもう一粒しかなかった。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー 私、1つも食べてないよぉー

d0008874_16223117.jpg昨日はMaryから、やはりイースターということで卵パックに入ったチョコレートをもらった。
今朝見たら5個しか残ってない。
(良かったぁー 昨日写真撮っておいて)


私、知ってるんだ。
昨日の夜、彼は「シャワー浴びてくる」と言ったあと、冷蔵庫を開けてガサゴソやってた。
その後、バスルームまでダッシュしたんだよねー

ん?なんでそんなに慌ててるんだ?と思い、そーっとバスルームに近づいたら
おいおい、聞こえるよ。シャワーの音ではなく、チョコレートの紙をはがす音が…

マジかよ…  風呂場で隠れてチョコレート食べてるぅぅぅー!! 

そんなにまでして食べたいのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おもしろかったらここクリックしてね♪
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-03-30 16:37 | 恐るべしOZ


<< チョコレート戦争はまだ続く… フランス人 マリー♪ >>