人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリーナに行ってみよう♪
マリーナに行ってみよう♪_d0008874_846366.jpg先週は書いてるだけで「おなかいっぱい!」
になるネタばかりだったので
ちょっと趣向を変えまして……

マリーナに行ってきましたヾ(*゚▽゚*)ノ 
(見るだけだけど…)

シドニーといえば、やっぱりこの光景ですよね♪
青い海に浮かぶクルーザー

マリーナに行ってみよう♪_d0008874_8541545.jpg私、乗り物全般好きなので
こちらでも去年ボートの免許を取ったんです。
(日本でいう小型船舶免許みたいなヤツ)

といっても、ぜ~んぜん自慢になりません。
車の免許と同じく、試験問題はすべて
インターネットでダウンロードできますからゞ( ̄∇ ̄;)
しかも私、アクセルに足が届きませんでしたぁ~
ボートライセンスを取りたい方はコチラ

日本の逗子マリーナだと
持ち主しかクルーザーの近くまでいけないんですけど
ここRushcutters Bayd'Albora マリーナ
クルーザーのすぐ近くまで歩いていけちゃいます。
というのも、売りに出されているモノが展示されているからなんですね。

ワンちゃんを連れて、桟橋をお散歩する人もしばしば。
ただ、この桟橋ちょっと揺れます。
私は今までに3回ここに行ってますが
いつも途中で気持ち悪くなって
奥まで行けません(ノ_・。)
なので、見るだけもできません…


マリーナに行ってみよう♪_d0008874_9282227.jpgそんな方には、コチラ♪
ヘリーハンセンの洋服やスニーカー、
ヨット関係の本や機材を売ってるお店もあるので
何かいいものが見つかるかも(^0^)丿

シドニーでは毎夏、ダーリングハーバーで
ボートショーが開催されるのですが
興味はあっても
  入場料を払ってまではなぁ~
と、お考えの方にはここのマリーナはオススメ☆

なんとな~く、気分爽快になれるし♪

でも、実際にクルーザーの上でカラオケ大会なんてやったら
絶対に気分爽快でしょうね~
やりてぇ~  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆人気ブログランキング参加中☆
応援ありがとうございますほんとうに感謝・感激(≧∇≦)丿
by Mink by mink3753 | 2005-06-06 09:53 | おすすめスポット


<< おうちでチョキチョキ♪ 思い出のあるカフェ >>