素朴な疑問
今日の夕方、カレのお父さんと3番目の弟が来たんですよ。
布団とシーツ持参で!!
(あ、うち部屋とベッドのスペアはあるけど、寝具のスペアは一式しかないんで)

カレの実家はVIC州にあって、距離でいったら東京から大阪ぐらい。
だから、訪ねてくる=泊まる になってしまうんですね。

あぁ イヤじゃないんだけど せめて前の日に知らせてくれって感じですかね。


で、いつも家族の誰かが来るとき、必ず持ってきてくれるモノがあるんですが…

まず
d0008874_22252233.jpg

 自家製のトマトソースとジャム 

これは保存がきくので、いくつもらっても嬉しいです。


それから
d0008874_22274919.jpg

 手作りデカクッキー 

これも保存がきくので、OKです。
このクッキー、見た目はたいしたことないけどかなり甘いです。
中にホワイトチョコレートのかけらが入ってます。
1度に1枚しか食べられません。(私はね)


極めつけは
d0008874_22301154.jpg

砂糖ベッタリケーキ!!


これ、直径20cm以上あるんですよ!
うち、2人しかいないんですよ!
ケーキってそんなに保存きかないですよね?

残すわけにはいかないし、かといってこの甘さはかなりキツイ!
上の部分をはがしても、スポンジケーキの甘さに降参したくなりますからゞ( ̄∇ ̄;)



……と、心配したのは最初だけ。


はい カレはせっせ、せっせと食べまくります。 私はいつも一切れでギブアップ。

OZって、どうして超~甘くても食べられるんですかね?
それとも、うちだけですか?とうより、カレの家系だけですか?

マジ、やばくないですか? 甘さが麻痺してるって!


…と、素朴な疑問でしたm(_ _)m

☆人気ブログランキング参加中☆
今日も ここクリックお願いしまっす♪ 
応援ありがとです~ ほんとに感謝((*´∇`人´∇`*)))

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-06-04 22:58 | 恐るべしOZ


<< 思い出のあるカフェ ある土曜日の朝 >>