ある土曜日の朝
今朝、カレから「車を1台友達の家に持って行くの手伝ってぇ~」と言われ、
朝っぱらからなんだよ!
と、思ったんですけど、「帰りは素敵なところで朝食を♪」
という甘い言葉に誘われて、片道30分かけて行ってきたんですよ。

そんなふうに言われたら、海辺のおっしゃれ~なカフェで
おいしいクロワッサンかなにかを食べられると思うのがフツーでしょ?

あ~ 今日は早起きしてよかった♪
んなもんで、いそいそと運転していったんです。
カメラまで持って!
期待度120%  ドキドキッ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワクッ


しかぁぁぁ~し!


連れて行ってくれたところは…

d0008874_1285669.jpg

なんだよ!マックかよっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"

いや、最初からそう言われていれば 別にいいんです。
変に期待させるから、ショックなだけであって…

d0008874_12151510.jpgそれにしても、朝から大盛況なんですね、マックって。

店内はものすごく混んでるし
買うのにも行列だし。

子供達はわんさかいて大騒ぎしてるし
おじちゃんが1人混ざったおばちゃんグループは
朝から楽しそうに談笑してるし。

っていうか、みなさん!
まだ朝の9時ですよ!
土曜日の朝なんて、
みなさんもっと遅くまで寝てるのかと思いましたよ。

このふさふさのワンちゃんは
多分お散歩の途中なんでしょうけど♪
あは♪ 可愛い.☆(゚▽゚*) 


まぁ そんなほのぼのとした光景を見て
たまには朝からマックでもいいかねぇ~ なんて思っちゃいました ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

☆人気ブログランキング参加中☆←ココをクリックしてくださると嬉しい~(人´∀`)
でも、私 ロッテリア派~(^0^)/
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-06-04 12:48 | エトセトラ


<< 素朴な疑問 ドライブスルーでドーナッツ♪ >>