人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンケーキのおいしいお店♪
パンケーキのおいしいお店♪_d0008874_8543157.jpgRocksでパンケーキといえばここしかない!
というぐらい有名なのは
Pancakes on the Rocks
と、いいながらも 私 初めて行ったんですけど♪

このお店、2つの通りにはさまれたレンガの建物の中にあるので
George St.側からは階段を下りて、
Hickson Rd.からは階段を上っていくとたどり着けます。

パンケーキのおいしいお店♪_d0008874_9152347.jpg表から見ると「えっ?ファミレス?」
なんて思いたくなるような客席もありますけど
それはほんの一部。

お店の中はかなり広くて
混雑してくると、階下の客席も使われるそうです。

ビックリしたのは
このお店 なんと24時間営業!!

日本ならめずらしくないですけど
ここ、オーストラリアですからね!

でも油断しちゃいけないです。
たまに3~4時(am)に閉まっていることもあるそうです。
そんなところは

やっぱりオーストラリア♪

そして、こちらのレストランやカフェでは
なかなか写真つきのメニューにお目にかかれない。

注文してから
「え?こんなの頼んじゃったの私…」
なんてことよくあるんですけど
ここのお店のメニューは

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 写真つき♪

パンケーキのおいしいお店♪_d0008874_9373047.jpg上の写真はごくノーマルなパンケーキ
アイスクリームがのって $6.95(約560円)

下のは"Devil's light"というヤツで
チョコレートパンケーキの上に、アイスクリームと
さらにチョコレートが 「参ったかぁーっ!!」
と言わんばかりにかかっています。
こちら $12.95(約1040円)

どちらも1.5cmぐらいの厚みがあって
ふわふわです。

が…

無理です。フツーの人には一皿食べられません。
ボリュームもありますけど
甘い…甘い…甘すぎっ!!
もう降参です!

お店の人にごめんなさいして、1/3は残しちゃいましたm(_ _)m

パンケーキには甘々のSweets系と、
トッピングでソーセージや野菜を付け合わせにできるお食事系がありますから
甘いのが苦手な方はそちらを
もしくは2人で1つをシェアするのが (b^ー゚)♪グッ!

☆人気ブログランキング参加中☆
今日も ここ ここ よろしくね(^0^)丿 いつも応援ありがとうです♪
by Mink by mink3753 | 2005-06-02 10:06 | レストラン&カフェ


<< ドライブスルーでドーナッツ♪ りんりんリンク 追加しました♪ >>