大変!事件です!!
以前にも書きましたが、カレの友達で"突然やってくる"イタリア系OZがいるんです。

この方、朝いきなりやってきて朝食を食べていったり
私たちがデート中でも平気で参加する男です。

名前はドミニクです。(実名)

そのドミニクがですね、昨夜も突然やってきました!!!
もちろん、どう考えても夕食の準備をしているだろうという時間帯に!!ヾ(*`Д´*)ノ"

材料があるならまだしも、ぴっちり2人分しかなかったので
2人には近所のタイレストランに行ってもらいました。

おなかをいっぱいにして帰ってきた2人は、その後家で「なぞなぞ大会」をして大盛り上がり!
(はい、私が話題に出したんですけど)

まぁ そんなコトはどうでもいいです。
たくさん新しいなぞなぞを教えてもらいましたけど、ちーっとも面白くないものばっかりだったんで。


そんなことより…



あの2人…



レストランに行って…



たらふく食べたあと…



食い逃げしてきましたよ!!  (# ゚Д゚)ゴルァー!!


お互いがお互いに「相手が払った」と思ったらしいですが
故意でないにしろ、なんにしろ 無銭飲食にはかわりないですから。

ということで


^(ノ゚ー゚)ノ☆パンパカパーン☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

どぞ!! 噂のドミニクで~す! 

d0008874_922449.jpg
あは ヾ(*゚▽゚*)ノ ただのおっさん!   *撮影日2週間前*
 
ま、うちに上がるときも定位置で靴を脱いでくれるので、個人的には好きですけどね♪



☆人気ブログランキング参加中☆
応援ありがとうです♪ 今日もここクリックお願いしまっす(≧∇≦)丿
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-31 09:56 | 恐るべしOZ


<< 懐かしい音色 どこまで許せる? ~変な日本語~ >>