キッチンツールが安く買えるお店♪
d0008874_848325.jpgこちらはアウトレットのお店が多いAlexandriaという街。

工場を軽~く改装しただけのお店が多い中で
ここ Victorias Basement は
きちんと内装工事もされていて
商品もきれいに陳列されています。


d0008874_8542940.jpg中に入ると、キッチンツールや食器類がたっくさんあって
料理に興味がなくても
ついつい見入ってしまいます。

←<例>
この男性も(あ、カレですが)まったく料理をしません。
1度、作ってもらったら
"不衛生野菜てんこもりパスタ"が出来上がりました。
(野菜は洗わず、ただブツ切りにしただけ)


食器類は洋食器だけではなく
和食器もデデーンとかまえているので
そんなどんぶりたちを見ると
 「あー 今日は親子丼にするかね」
と思ってしまったり

平たい長方形のお皿を見ると
 「あー ほっけが食べたいな」
などと思いながら
日本を懐かしむこともできます。
(えっ?私だけ?)


d0008874_9193341.jpgお店の中はかなり広めで
ソファやダイニングテーブルなどの家具もおいてあります。

それらのモノも通常よりもちろん安いんですが
この"でんでん太鼓"を集めたような椅子!
これだけは妙に高い!
しかも音が鳴るわけではありません!
(それを試した人がいるということは 言わなくても誰だかわかりますね?)

ところで、私はこのお店にあるモノを探しに行ったのです。
そのあるモノとは
Yukieさんがキャンベラで買ったというコレです!!

もしシドニーでお見かけしたという方!
もしくはシドニーじゃないけど「通販で買えるよ~」という情報を持っている方!
いやいや、日本でもかまいません♪
ご一報くださいませm(_ _)m

今現在、マルミヤの麻婆豆腐と同じくらい手にいれたくてたまらないのよねぇ~

☆人気ブログランキング参加中☆←クリックしていただけると嬉しいです♪
今日はおもろネタじゃなくて ごめんなさぁ~い
登録してあるカテゴリーが"地域情報"なもんで たまにはこういうのも入れないと…

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-29 09:52 | ショップ


<< どこまで許せる? ~変な日本語~ いつもコメントを書いてくださる皆様へ >>