人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トム・クルーズの訪れた場所
…といっても、
ただ単に映画"ミッション インポッシブル2"の撮影に使われた場所なんだけど(^-^;)

えー 今日はLa perouseに行ってきました。

トム・クルーズの訪れた場所_d0008874_2262416.jpgこの写真の奥に浮かんでる島、あったよねー 
確か最後のほうのシーンだった気がする。

この浮かんでる島は、毎週日曜日の決まった時間にしか見学できなくて
たまたまその時間ではなかったので、中は見学できなかった。


トム・クルーズの訪れた場所_d0008874_227141.jpg手前のほうの小さいビーチは"ヌーディストビーチ"だというけど、ほんとかね?

まぁーそれはいいとして、この辺り一帯はまわりは丘になっていて とってもいい景色♪
散歩には最適な場所だ!


ところで、この"ミッション インポッシブル2"の撮影では、"ロイヤルランドウイック"という競馬場も使われているんだけど、実は彼、この競馬場のシーンにエキストラとして出演したらしい。
前に、TVでこの映画がやってたとき
「ここ、ここ!僕、ここにいたんだよ!」
えっ?わかんないよー どこ?と聞いたら
「ここだってば!この柱のかげにいたの!
あのさ、それじゃー映ってないんだってばヾ( ̄o ̄;)
お願いだから、TVでやるたびに指をさして騒ぐのはやめてくれ…
by Mink by mink3753 | 2005-03-27 16:56 | おすすめスポット


<< フランス人 マリー♪ こんなこと ありえなぁ~い!!  >>