人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボリュームたっぷりランチ♪
ボリュームたっぷりランチ♪_d0008874_11562763.jpgこちらはNorth Sydneyにある
焼肉屋さん れんが家

ディナーはもちろん
ランチもおいしい~!と大評判なので
「SALLYの日記 in SYDNEY」のSALLYさんと
行って来ました☆


このお店、さすが日本人経営!サービスが最高~!
店員さんの接客態度は素晴らしいし
お水にレモンと氷が入ってて、それだけで「素敵~♡」と言ってしまった私達。
ローカルのお店じゃぁ、氷さえ入ってなかったりするもんね。

そして、家庭では出せない味だと噂のハンバーグと、イカの照り焼きを注文。
すごいぞー!このハンバーグに乗った大根おろしの山!
ボリュームたっぷりランチ♪_d0008874_1146311.jpg
ジューシーなハンバーグとやわらかいイカ… どちらもうまぁー(ノ´∀`*)

妊娠中は「イカを食べちゃダメ」と医者に言われていたので
イカ解禁となった今、思いっきり食べさせていただきました♪

でっもって、このハンバーグ、厚みがものすごいの!
私がこんなの焼いたら、生焼けになるか、肉爆弾になるかのどっちかだよ。マジで。
ボリュームたっぷりランチ♪_d0008874_11471444.jpg
どちらのお料理にも、日替わり小鉢・ごはん・お味噌汁・お新香・フルーツがついて
セットで$19.9 (1990円)  *$1=約100円として* 
いいお値段だけど、量も味もそれだけの価値あり!

おいしいついでに、デザートも頼んじゃった♪
ボリュームたっぷりランチ♪_d0008874_1159189.jpg
あー おなかいっぱいになって幸せ~♡

実はうちね、9月に引っ越しをしたんだけど
いつものごとく、のほほんとかまえて荷造りしないジェラルドに代わって
引っ越し前と引っ越し後、SALLYさんが計4回に渡ってお手伝いに来てくれました。
しかも、手作りランチ持参&ぐずるうちの娘をおんぶして。 えっ?私 甘えすぎ?!

その時のお礼と、先日がSALLYさんのお誕生日だったので、そのお祝いを兼ねて
今回に限り(←ここ強調) ご招待! 

次回は…  ないよー(笑)


*SALLYさんの記事はコチラ

by Mink by mink3753 | 2007-11-15 22:15 | レストラン&カフェ


<< 嬉しいセットといらないセット >>