人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいセットといらないセット
あっ!という間に時が流れて、娘も生後6ヶ月を過ぎました。

ってことで、先月末から離乳食を始めたんだけど
始めるにあたって、友達に聞いたり、"ひよこクラブ"を読み漁ったりしてしていたんだけど
何事もカタチから入る私。

他のモノで代用できると教えてもらったんだけど
どーしても離乳食の調理キットとおかゆポットが、欲しくて欲しくてたまらなかったので
前の会社の後輩に頼んで送ってもらいました。
嬉しいセットといらないセット_d0008874_1311287.jpg
すげぇ~!色んなおまけつきっ! 

さらにドンッ!
嬉しいセットといらないセット_d0008874_1312094.jpg
参考になるかと思ってと、ベビーフードやら赤ちゃん用の飲み物
さらには私のおやつや、"ごはんですよ"までも!
1万6000円もの送料をかけて送ってくれた赤ちゃんセット。
ほんと~に感謝・感激です♪ ありがとう 幸代くん♡ 

***************************
 
さて、次に欲しいモノはベビーチェアー。

私が欲しいのは、「Space Saver」という、家にある椅子に取り付けるタイプで
場所を取らなくて済むヤツ。

しかし、何度お店に行っても、待てど暮らせど展示品の現品のみ。
もう待ってられないので、35%オフにしてくれるという現品を購入することに決定。

しつこく言うけど、なんでコレが欲しかったからって
場所を取りたくないから、足つきのハイチェアーではなくてコレを選んだの。

でもっ!  
 

嬉しいセットといらないセット_d0008874_13122113.jpg
椅子もついてきましたけど。広告つきで! 


2人の店員相手に「この椅子はディスプレイ用だ!」と言い張ったんだけど
向こうも向こうで、「カタログには椅子も載ってるし、椅子に広告もついてるし」と言い張る。

だーかーらー それはこうやって取り付けるっていう見本なんだってー!
なんでそんな事もわからんの~~~~??

しまいには「椅子いらないなら、e-Bayで売れば?」と言い出した。

って、一脚だけの椅子なんて売れるかいっ!ヾ(`Д´*) 即、物置き行きよ!
こんなセットはマジでいらんから~
by Mink by mink3753 | 2007-11-08 14:53 | 恐るべしOZ


<< ボリュームたっぷりランチ♪ パブの駐車場にて >>