ヽ(`Д´)ノウワァーーン!!
とうとう私のブログも画像アップできなくなりました。
エキサイト側のお知らせでは、明日がメンテナンスのはずなのに…
ふとエキサイト向上委員会のコメント欄をみると、ましたさんの悲しそうなメッセージもありました…
悲しいよね… ほんと…

でも、何も書かないのもなんだから 翻訳こんにゃくからの『なぞなぞ』を1つだけ。

**********************************************
What color is a brown bear? (茶色い熊って何色?)

そんなの 茶色に決まってんでしょ~ゞ( ̄∇ ̄;) 
と言いたくなりますが
よ~く 考えてください!
辞書を使わずに考えてください!

っていうか、日本人にとってはなぞなぞになるかもしれないけど
ネィティブの人にとっては、ごくごくフツーの文です。
ちなみにカレはさらっと答えてました。 チッ!

**********************************************

あーぁ 今日はいきなりやる気なし子ちゃんになってしまいました。
画像が、画像がぁぁぁぁぁーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

画像UP出来次第、答えもUPいたします……

 ☆人気ブログ参加中☆なんだけど… (´△`)ハァ 
今日は気がむいたらクリック↑してくださいm(_ _)m 強いこと言えません こんな記事で…
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-23 09:44 | エトセトラ


<< 正解とお詫び お金にまつわるエトセトラ >>