父っぷり
かなりの勢いでサボってしまって、ログインのパスワードさえ一瞬考えてしまったよ。
皆様 お元気でしょうか?  

早いもので、娘が生まれて4ヶ月になりました。
 
生まれてからの数週間、ジェラルドは通りがかりにベビーベッドの中をチラっと覗く程度。
その後、「G'day mate!」と声をかけるようになり
オムツも替えもチャレンジしてくれるようになりました。

そのオムツが前後逆だったりもするんだけどゞ( ̄∇ ̄;)

そして、「誰が1番この家で可愛いの~?」と聞いちゃぁ
「もちろん ジェラルドだよ~♪」とも言ってたりする…

百歩譲って、それは許そう。

でも、私がシャワーを浴びてる時に 「ねぇ 吐いちゃったよ」って
いちいち報告に来る前に、タオルで拭いて着替えさせてやれよっ!!

自分の娘にむかって、デブデブ言うなよっ! 赤ちゃんなんて、そんなもんなのっ!

「シンプソンズ、観たがってるよ」とか言って、抱っこしたままTVに釘付けになるなよっ!
自分が観たいだけだろーが!!


d0008874_061968.jpgと、まぁ 色々言いたいことは山ほどあるんだけど
なんとかお父さんやってくれてます。

この写真は、生後1ヶ月半の時に
友達の子供の誕生日会に行った時のモノ。

大好きなチョコレートケーキを
娘にわけてあげようという優しい気持ちはわかるけど
乳しか飲めない子が、食べられるわけないだろー



しかし、カエルの子はカエルなのか?!
この父にして、この娘ありなのか?!
 

おくち 全開~~~!! 

d0008874_024162.jpg
  ま、偶然だけどねーヾ(´▽`;)ゝ  



オーストラリアは9月の第一日曜日が父の日。
初めての父の日に、何かもらえる(私から)と思ってそうで怖いわー
[PR]
by Mink by mink3753 | 2007-09-01 01:22 | うちの家族・友達


<< 少しだけパイロット気分 Happy Wedding♪ >>