OZはBBQもお好き♪ 
だいぶ前に絵里子ちゃんから「式には彼と一緒においで」と言われた。
もちろんその時点で彼にそのことを話したけれど、
どーせ忘れてるんだろうなと思い、2週間前に25日の予定を聞いてみた。
「ウエイクボードに行くよぉぉー♪」
やっぱりね。案の定忘れてたよ(-_-;)

じゃぁー WeddingのあとのBBQはどうするのか聞いてみたら
「もちろん行くよ!行くに決まってるじゃないかぁ~♪」
そう、OZはBBQが大・大・だぁ~い好きなのである。
BBQ、もしくはバービィと聞くとみんな眼がらんらんと輝く。
こんな感じ ↓→ .☆*゚¨(゚▽゚*) (ちなみに笑顔で焼いてるのは絵里子ちゃんの彼デス)

d0008874_205628.jpg大阪のほとんどの家庭に"たこやき器"があるように、
こちらではBBQ台を持ってる家庭が多い。
もちろんうちにもある。

で、昨日の夜、今日来て行くスーツを出していたら
「ねー明日のBBQは何時から?」
「あれ?なんでBBQに行くのにスーツ着るの?」


だ、だ、誰がBBQに行くと言っのだぁぁーあ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

メインはWeddingなんだってばっ!BBQじゃないんだよぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

先週から何度も「WeddingのあとはBBQ」という話をしているのに、
彼の頭ん中には"BBQ"という言葉しか残らなかったらしい…
そんなにBBQが大事なのか…_| ̄|○


もちろんウエイクボードのあとでルンルンとやって来た彼のコトは言うまでもない。
あいつ、スキップして来たんじゃねーか??

応援ヨロシクね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-03-25 19:04 | 恐るべしOZ


<< こんなこと ありえなぁ~い!!  Quilling ~こんなんで... >>