OZの頭ん中
今、非常~に腹たってます!
違うことを書こうと思ったのに、急遽変更いたします!!

それは今朝8時に起こった出来事…
カレの友達が電話をしてきて「あと、5分で着くから行っていい?」

ええ 別にね、来るのはいいですよ。
私はまだ寝起きのまんまの姿で、ティナ・ターナーのような髪型でしたけどね。
でもね
どうして突然来てうちで朝食を食べるのですかっ!! 

しかもその食べられてしまったパンは、その最後の2枚のパンは
私の昼食用に残しておいたものだったのよ!

こういう"突然の出来事"は、決して今日が初めてではありません。

到着20分前に電話をしてきて「今からそっちで夕飯食べてもいい?」というヤツ。
どう考えても夕食の時間帯だろうというときに
「これからステーキ食べに、どこそこのレストランに行かない?」と誘ってくるヤツ。
どうしてあんた達はいつも突然言い出すのですかっ!! 

もちろん、カレの周りの友達だけではありません。
『類は友を呼ぶ』ということで、カレ本人もそうです。

忘れもしない 去年の1月20日(水曜日)の夕食後
   「よし!明日引っ越そう!!」
(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ? 
予定は週末だったし、家を見つけたのも3日前だったから何も梱包していない状態で
引越ししましたよ。学校も休み、朝9時から夜中の12時まで30往復ぐらいしてね…

だいたい彼らが物事の優先順位をつける場合に
「やらなければいけないこと」からではなく「やりたいこと」からする!
というのが関連してるのではないかと、日々のOZ観察からわかってきました。
でも、これってOZの国民性なんですか?
それとも彼らの性格なんですか?
私、ついていけません…orz

★人気ブログランキング参加中★←へこんでる私に愛のクリックを (ノ_・。)
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-18 10:41 | 恐るべしOZ


<< 翻訳こんにゃく その2 なぞなぞ >>