人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Wedding♪
Congratulations!
Happy Wedding♪_d0008874_13434448.jpg

4月29日 日曜日
「Fabulous Life」Akikoさんの結婚式に招待していただきました。

Happy Wedding♪_d0008874_13313735.jpg挙式の数日前になっても
のほほんとしているAkikoさんを見て
 「ちょっとー 準備は大丈夫?」
なぁーんて、何度も聞いちゃったけど
素晴らしくオーガナイズされた披露宴で
私の心配は、よくいる近所のおばちゃんの
大きなお世話。

新郎と新婦のスピーチでは
2人とも流暢な英語&日本語で
時には笑いを誘いながら
ご両親に対する思いなどを熱く語ってました。

キャンベラから駆けつけたYukieちゃんとErikoちゃんも、デザートを持ってる時はニコニコだったけど、この時ばかりは涙、涙。

私も最初はうるうる程度だったけど
途中から号泣。
新郎のスピーチで私が出産したことを話してくれて、招待客の方全員で乾杯してくれました。
こんな嬉しいことってある?

思いがけないハッピーサプライズに
いつもはすっとぼけてるジェラルドも
この時ばかりは感動で嬉し泣き。

しかもこのお2人 結婚式前日のめちゃくちゃ忙しいだろうって時に
わざわざ病院まで出産のお祝いを持って会いに来てくれました。

自分達のことより、人に対する気持ちを大事にしてるお2人に
この場を借りて一言…
Happy Wedding♪_d0008874_13321326.jpg

泣かせやがって、この野郎! (笑) 


そして…

まわりまで幸せにするその笑顔、私は大好きよ♪
Happy Wedding♪_d0008874_13334135.jpg
いつまでもお幸せに♡



Akikoさんの記事はコチラ 「結婚しました!」
by Mink by mink3753 | 2007-06-06 16:33 | エトセトラ


<< 父っぷり あれから1年経ちました >>