人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本食料品がたっくさん買えるお店♪
日本食料品がたっくさん買えるお店♪_d0008874_10373025.jpg私がめったに日本食が恋しくならない理由
それはここNorthbridgeにある
東京マートのおかげでもあります。

「○○の麻婆豆腐じゃなきゃイヤ!」
とか
「焼きそばは○○の麺じゃなくちゃダメ!」
とか

そういうこだわりさえなければ
ほとんどの日本食材はここで手に入ります。

まぁそんなわけで
ここは日本人奥様と単身赴任お父様にとって
とってもとってもありがたいところなんです♪


我が家からは野を越え山を越え…ではないですが
ハーバーブリッジを越えノースブリッジを越えなので ここに行くのは月に1回。

日本食料品がたっくさん買えるお店♪_d0008874_1144930.jpgしつこいようですが
こだわりさえなければ
ここで何でも手に入ります。

大型冷蔵庫には日本の魚も肉も
たらこやおでんの具まで
何でもありあり!

食器や雑貨品もあるし
奥には100円ショップで売っているようなものが
$2.5均一で売っています。

なので、ほんとうにしつこいですが
こだわりさえなければ
何でも……


そして私が買ったもの

ジャ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ン!!!!!! 


日本食料品がたっくさん買えるお店♪_d0008874_1127581.jpg

あら~ そんなの自分で作れるものばっかりじゃなぁ~いゞ( ̄∇ ̄;)
と言わないでください。

なんせ、オーストラリアに来て「初めて包丁を握った」と言っても過言ではないぐらい
料理が大っ嫌いだったんですから。

この写真を見ればわかると思うのですが、特にこだわりがなければ何でも手に入ります。
こだわりがなければね…うん。

なんでこんなにしつこく言うかですって?
それは……

お母さん!! 1ヶ月も前に頼んだもの、早く送ってよね!
売ってないんだから!


と、またまたこの場を借りて訴えたかったからです。

お母さんにこの声届くかなぁ~

 ★人気ブログランキング参加中★
クリックしていただくと、私の順位がバビューン!と………上がればいいなぁo(^0^o)♪
by Mink by mink3753 | 2005-05-16 11:54 | ショップ


<< なぞなぞ オーストラリアだけどチャイニーズ >>