野外サーカスでBeach party!
今更だけど、イースターホリデーの話
 
d0008874_15475577.jpg前半は雨だったけど後半はお天気も回復。
最終日の月曜は
冷たいドリンクを飲みたくなるぐらい
気温もそこそこ上がりました。

ちなみにこのドリンク Green Tea Chiller
といって、要は抹茶シェイクです。
Sサイズで約500円  高っ!


どこへ行く予定もなかったんだけど
ジェラルドの弟と彼女がシドニーに来ていて
ダーリング・ハーバーのサーカスを観にいくというので、うちらもくっついて行きました。
無料だし♡

このサーカス団はAlburyにある
The Flying Fruit Fly Circusという
10歳~18歳の子供達を対象とする
AUS唯一の全日制のサーカス・スクール
*アダルトクラスもあり*

驚いたことに!
この弟くんの彼女が
昔はこのスクールに通ってたそうなのです。
そんなふうにはぜーんぜん見えないんだけどネ 体型的に…

ショーが始まると、黄色と赤のモジモジくんがたくさん出てきました!
d0008874_15483681.jpg

この記事のタイトル"Beach Party"というのは、実はこの時のショーのテーマで
衣装が 夏 海 を連想させるようなカラフルな色で、元気いっぱい!
d0008874_14171453.jpg

かと思うと、お色気ムンムンの綱渡り
d0008874_1550864.jpg

 こちらは3人娘の…ん~ ん~ ぶら下がりワザ?!って言うの?
なんて言っていいかわからないんだけど、逆さになってもニコニコ笑顔
d0008874_15505265.jpg
  そしてー!
これがメインなのでしょうか。 最後の演技の空中ロープブランコ!
d0008874_15521548.jpg
命綱をつけてるとはいえ、ものすごい高さのところで演技してるので
見てるこっちまでドキドキハラハラ

なんだかこのまま飛んでいっちゃうんじゃないかと思ったけど、最後はビシッと
d0008874_15525098.jpg
キマッタぜぃ!  

久々に観たサーカスは、なかなか見ごたえがあって面白かった♪
しかも通常は有料なので、これまた得した気分♡

[PR]
by Mink by mink3753 | 2007-04-13 14:55 | イベント


<< あれから1年経ちました スシ食いねぇ! >>