Tattoo
まず はじめに この場をかりてカミングアウトさせていただきたいと思います。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪ 父さん母さん 私Tattooありますからぁぁぁー!!

あ~ スッキリした(^0^)
この2年間、帰国しても親に会うチャンスがなかったり、会っても冬だったために
Tattooがあることは隠したまんまだったんですね~

がっ!今度は日本が夏・真っ盛りに帰国する予定なので、先に言っておこうとおもいまして☆

::::::::::::::::::::ではここからが本題です♪::::::::::::::::::::::

d0008874_11332830.jpgここはNew townのメイン通りKing streetにある
Skin Deep Tattoo studio

Tattooの他に、Body Piercingなんかもやっています。

日本では、Tattooがあると
「んまぁー!何あの子ったら!」と
まだまだ白い目で見られがちですけど
こちらでは 乳母車を押してるお母さんや
警察官ですらTattooがある人もいたりするので
特に奇異な目で見られることはありません。

まぁそんなこともあり、なんも考えずに2年前にふら~とやってみたんですが…

d0008874_11501087.jpgこちらでは日本と比べると非常~に安くできます。
写真にあるようなサイズだと、$100~$150ぐらい。
1時間ぐらいで終わっちゃいます。
(花のタトゥーはこのお店で入れた友人のです)

好きなパターンを選び、それを小さくしてもらったり、
色を変えたりすることもOKです。
ジジッ ジジッと彫っていかれる間、
想像していたような痛みはなし。

あ、体の部位によるみたいです。
私のは2つとも腕の外側にあるので、
そんなに痛くなかったけど
腕の内側や太ももなど
柔らかいところは彫ってる間も血がダ~ラダラ~


数日後、Tattooの部分の皮がはがれて やっとフラットになるのですが
それまでがものすごく痒い!こすってはいけないので、叩くしかない。

私はちゃんとそのお約束を守ったのに、とかげのTattoo フラットじゃないんです。
多分、墨の入れすぎ?! しかも日光にあたるとさらに膨張し、プクプクシールのようになります。
(これはBondiでやりました)

d0008874_1334175.jpgTattooを入れることはお勧めしませんが
シドニーでTattooを考えている人にはこのお店はお勧めです。
お店の中が明るいので入りやすいし、彫師には女の人もいるので気分的に楽かな と。
    興味のある方はこちらをどうぞ

でも、未婚の女性は腕に入れるのをやめましょう!
ウェディングドレスにはぜ~ったい似合わないからゞ( ̄∇ ̄;)

 ☆ブログランキング参加中☆ ←ここを押していただけると嬉しいです♪
最近へこたれ気味なんで(^o^;)
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-13 13:18 | ショップ


<< おにゅーの絨毯 モノに対する情熱 >>