モノに対する情熱
最近シドニーはひしひしと寒くなってきています。
そりゃぁー もちろん 日本の冬と比べると気温は高いですが
でも 寒いです。

うちでは数日前から オイルヒーターをつけっぱなしで寝ています。

しかし、それだけではカレは眠れません。
そこで冬の夜の必須アイテムが登場します。

ジャ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ン !!!!


d0008874_101639.jpg

何これ?毛玉のかたまり?!


…では ありませぬ。

d0008874_102019.jpg

寝るとき専門の靴下です。
この靴下の毛玉 あまりにも成長しすぎていて 毛玉取り器では退治できません。

そんなことより この靴下 なんと今年で成人式を迎えました!!
すごくないですか??!! 20年も履き続けてる靴下なんて!!

ちなみにカレのサポーター(海パンの下に履くヤツ)には、名前が書いてあります。
男の子が4人もいるため、カレの母上がそれぞれの名前を書いたそうです。

ということは、それも12年以上使っているということ。

去年までパジャマにしていた長袖Tシャツは、10年使っていたそうですが
クビまわりはのびのび~ わきはあなあな~だったので、説得して捨てさせました。

そして、「写真撮っておかなくっちゃ!」と最後の儀式を1人で行っていました(-_-;)
別に「I have to.....」って言うほどのコトでもないと思うんだけど…

この靴下の"最後の儀式"はいつになるのか 当分見守りたいと思います。

 ☆ブログランキング参加中です☆←クリックしてくださると 嬉しいですぅ~(^0^)
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-12 11:01 | 恐るべしOZ


<< Tattoo うらら~うらら~ うらうららぁ~ >>