うらら~うらら~ うらうららぁ~
d0008874_10415196.jpgこちらWoollahra(ウーララ)という
山本リンダが踊りながら出てきそうな街にある
Agostinisというカフェ

正方形のビルの真ん中がくりぬかれていて 
中庭にあるオープンカフェでございます。

表側からはこんなおしゃれなカフェがあるなんて
まったくわかりませんので 密会には最適です。
(しないけど)
d0008874_10521125.jpg

実はこのカフェを元々知っていたのではなく
トイレを探していたらここにたどり着いたわけでして…汗

この日は「母の日」だったためか、家族連れやご夫婦で来てるグループが多かったです。


その中でも一際目立ったのが、きれいに着飾ったおばちゃま軍団。
声高々に笑っているので ふと見てみると
おいしそうなケーキがっ!!



d0008874_11131266.jpg


デカイ!!


通常ケーキを食べる時は ヒメフォークを使いますよね?
でも、ケーキについてきたスプーンはカレーライス用!

このケーキ 口に入れた瞬間に、オレンジリキュールがジュジュジュッとこぼれてきます。
そして おいしいのと同時に激甘です。
上に乗ってる白い部分は 砂糖のかたまり…

私はその部分をペローッと剥がしちまいました。
それで日本人向けの味。

その剥がした砂糖のかたまりを、さらに自分のケーキにのっける。
これでSweet tooth向けの味。
プラス チョコレートたっぷりのモカドリンク…

かなり甘甘セットですが これで$9.5なので
日曜の昼下がりのおしゃべりには まぁまぁの値段でしょう☆

 ☆人気ブログランキング参加中☆ 
1度クリックしていただくと かなりHappyになれます。 私がですが(^▽^;)
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-11 11:53 | レストラン&カフェ


<< モノに対する情熱 「和」もある雑貨屋さん♪ >>