去年のクリスマスの話
24日からジェラルドの実家へ
 

d0008874_10352466.jpgクリスマス以外では行ったことはあるけど
なんといっても、片道車で7~8時間。
すんごいヒマ! マジで暇!

ということで、ちょうど日本から遊びに来ている
fumyさんを道連れ~

途中、Gunningガンニングという町でお昼休憩。
後ろに見えるプレハブみたいな小屋は
1860年に建てられたコテージで
現在は月に2回だけ見学できるミュージアム。
何が展示されてるかは謎です。

どうでもいいけど、このお二人
昨年3月の初対面の時と同じTシャツゞ( ̄∇ ̄;)
ほらっ!



d0008874_17585362.jpg腹ごしらえをしたあと
またひたすら車は走る、走る。

ロクなサービスエリアもないこちらの高速道路
ほんとにつまんないです。
景色もほとんど一緒だしね。

そして、もうあとちょっとというところで
空に煙がもくもく昇っていて、通行止め。

車を降りて近くまで行ってみると
木や草がメラメラ燃えていました。

てっきりブッシュファイヤーかと思ったら
燃えていたのは、乗用車と後ろのキャラバン!

原因やら何やらは謎です。



☆~ 前置きが長くなっちゃったけど、肝心のクリスマス当日 ~☆


朝起きたら、すでにテーブルセッティングがされていました。
日本ではきっと許されないんだろうけど、ココではOKの何もしない長男の嫁(私)
d0008874_10372219.jpg
朝食前にツリーの下に置いてあったプレゼントが配られ、
それぞれがワクワクしながら、包装紙を開けてました。 ビリビリにね

さらに驚いたことに、プレゼントをもらった後の私の行動を、fumyさんが激写していました!
普段 私を撮る人なんていないから、すっかり気を抜いてたわ。

さてさて、私は何をしていたでしょう?

さぁっ!考えて、考えて、考えて~!!





クンクン…
d0008874_12301527.jpg
ワキの下の匂い嗅ぎ…(汗)


なぜこんなことをしてたのか、まったくの謎です。 
そんなクリスマスの朝でした。


*この時のfumyさんの記事はコチラ*
[PR]
by Mink by mink3753 | 2007-01-03 13:12 | エトセトラ


<< 兄弟共通の趣味 2007年だぁーい! >>