恐るべし…いや、美しい親子愛
以前の記事"OZは甘いものがお好き"の続編になってしまうのですが

『そんなの読むの面倒くせぇ~』と言う方のために簡単に書くと…

1ヵ月半ぐらい前に、カレの母上とのメールのやり取りの中で
『カレがチョコレートを食べ過ぎる』と、まぁ冗談で書いたら反撃されまして。
それからはその件には触れなかったんですよ。

っていうか、すっかり忘れてた。
d0008874_10381394.jpg
ところがっ!!


昨日、カレの母上からこんなモノが送られてきました。

チョコレートにはこれこれこういう成分が入ってるので、体に良い

という内容の記事を、きれーに新聞から切り取ったモノです。





うそぉぉぉー!! まだ根に持ってたんかい?! 



この切り抜きと封筒が私のPCの上にチョコンと置かれているのを見た時にゃぁ
嫁・姑戦争勃発か?!と、ものすごい恐怖に襲われました。

あぁー 冗談でも書かなきゃ良かった あんなコト…orz
でも、他に書くことなかったんだもん…

このことに関してカレは 
『やっぱりママは僕の味方なんだぁー♪♪』と手を叩いて喜んでました。

これ、日本人だったら 
   何よ!! このマザコン男!! 子離れしない馬鹿親!! 

と、罵りたくもなるけど、こちらの親子関係はものすごい強い絆で結ばれているので、
しょうがないですね。

じゃなければ、電話を切るときに『ラブ・ユー マム♪』と言った時点で、もうバイバイしてるわな。
私には言ったことないくせによ。

★ブログランキング参加中です★
なんか順位が行ったり来たりぃ~ ヾ(*゚▽゚*)ノ

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-06 11:12 | 恐るべしOZ


<< 高級すぎるつけまつ毛 新札と旧札 >>