OZは甘いモノがお好き
OZは甘いものが大好きだ。

市販されているチョコレートは日本のと比べるとかなり甘いし
ケーキなんかも、砂糖のかたまりがベッタリのってるのもある。

『パブロバ』という砂糖のかたまりのようなお菓子を食べたときには
あまりの甘さに"オェッ"となり、口から出してしまった(-_-;)
とにかく、甘さがハンパじゃない。

当然彼も甘いモノが大・大・大~好き!

パンケーキを食べるときは、
メープルシロップの中にパンケーキが浮いてるような状態までかけるし、
マキアート(おちょこぐらいのグラスに入ってるコーヒー)を飲むときは、砂糖を必ず2本入れる。

もちろんチョコレート類はほとんど毎日食べる。

「ダメだ!」と言っても食べちゃうし、
買い物を頼むと頼んでもいないのに板チョコを買ってくる。
まー いわゆる"チョコレート中毒症"なんだな。 

で、最近彼の母上とメールのやりとりをしてるので
「彼がチョコレートをたくさん食べるから、心配なんですけど… 
彼のおなか妊娠5ヶ月みたいなんです。どうしたらいいですか?」
って、本当は真剣に悩んではいないんだけど、ちょいと書いてみた。

そしたらさー
「あら、心配しなくて平気よ。

だって、彼はハンサムだもの♪

それに、私もチョコレート好きよ。」だって。

Σ(゚∀゚;) エッ?! 自分の息子をハ、ハンサムって言っちゃうの?!

いや、仮にそうだとしても、太っちゃったらハンサムではなくなるんでないのかい?!
彼の太鼓のようにふくらんだおなかを、最近見たかい?
きつくて穿けないパンツがたくさんあるのは知ってるかい?

…と言いたいところだけど、反感をかいそうなのでやめておこう。

そのかわりここで

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪チョコレートばっかり食うなぁぁーあ!!

と、叫んでみた ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは 
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-03-22 18:15 | 恐るべしOZ


<< アリス in マルーブラ ! Sydneyで人気の屋台ぃ~♪ >>