BBQランチ♪
突撃隣の昼ごはん  ←密かに続いてるこのシリーズヾ(´▽`;)ゝ

先月のとある日。
「ぴんく色の空」Piroroさんと一緒に
「シドニーでTake it easy!」*只今ブログお休み中*Tatamiさんの家へ 

彼女のお宅、まるで「モデルルームに住んでるの?!」というぐらい
部屋のインテリアなどがお洒落で、ほ~んとに素敵♪

そんなわけで、バルコニーにあるガーデンテーブルのセッティングも……
きゃ~! とてもとても、バルコニーにあるとは思えないほど

d0008874_1823150.jpg
おっしゃれ~♡


いかん、いかん!絶対に食べこぼしなんて許されないぞ!

そんな緊張する中、まずはこの日みんなで作った餃子の試食~☆
うめぇ~!!
d0008874_18233847.jpg
プラス、Tatamiさんが作っておいてくれたおにぎり&大根の煮物
この大根、お箸で割ると中から汁がジュワ~っと出てきて
これまたうまいのなんのって♪

餃子も大根の煮物もうちでは食べられないので、ここぞとばかりに食いだめ!

しかし、これは序の口!まだまだ~!!
メインはこれよ~! Tatamiさんのご主人によるBBQでぃっ! きゃっほ~♡

d0008874_15153836.jpg
ベーコンとトマトって合うのよねぇ
トマトをかじった瞬間のプチっと出てくる甘さと、
ベーコンの塩加減がたまりません(ノ´∀`*)

そしてメインのお肉が焼けたど~!!
d0008874_1826394.jpg
ジャーン!

すんご~く柔らかくておいしかったー♡

d0008874_19194437.jpg最後はフルーツで〆
これまた可愛い楊枝とお皿で登場♪

ジーンズのボタンをはずさないと
苦しくて座ってられなかったほど
たくさんご馳走になりました!

関西のほとんどの家庭には
たこ焼き器があるように (ですよね?)
OZのほとんどの家庭には
BBQ台があります。

普段料理をしない男の人でも
BBQだけは張り切ってくれるので
女性陣は楽チ~ン♡

やっぱり"食べる係り"っていいよねー♪
[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-12-01 13:11 | エトセトラ


<< ビーチの近くのパイ屋さん♪ 海沿いのアートの世界へ♪ >>