お気に入りのジャパレス♪
d0008874_16333842.jpgいつだったか、美容院のお姉さんに

「すごくおいしいジャパレス見つけたよ~」

と教えてもらい
やっとこさ行ったらすっかりハマってしまい
今月3回も行っちゃった(ノ´∀`*)

初めて行った時、あまりにも食べたいモノが多くて
メニューを見ながら友達と二人で固まってしまい
5分ほど無言の時間…

興奮しすぎたらしく、料理が運ばれてきても
写真なんか1枚も撮れなかったし
両隣のテーブルに運ばれてくる料理も凝視。

いや もうそれぐらい
おいしそうなモノがいっぱいあったんですって!
LiLAさんがメニュー見たら、マジで泣きますよ!



だって見てよ~  いか明太子スパゲッティがある~!!

冷凍の明太子は日系のスーパーで売ってるけど、高くて買えないからこれは貴重!

それからこのオムライス!
ミートソースたっぷりで、おまけにマヨネーズがたっ~ぷり♪
d0008874_9541935.jpg
ガーリックチャーハンも、エビがぷりっぷりでうまい♡
今 こうやって写真を見てるだけでも興奮しちゃう!

ここのお料理、だいたいが$10(約900円)前後 
揚げ出し豆腐のような一品料理は、$4~5ぐらい。

ローカルのお店のように、やたらと量が多くて高いわけじゃなく
日本人にちょうどいい量で、リーズナブルなお値段。
さらにおいしいとくれば、言うコトなしなし♪

2回めに一緒に行ったこの方も、大満足のポーズをしております♡
そんなパスタの裏に隠れてないで、出ておいで~ヾ(^▽^)ノ 写真にマウスを置いてみてね☆
[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-09-26 11:00 | レストラン&カフェ


<< たまには観光 世界で初めてのカフェ♪ >>