誰にでもある子供時代♪
d0008874_9565069.jpgさっき ぱんださんの過去の記事で、メッチャ可愛い
"ご主人の子供時代の写真"
を見つけてしまったんですね~

そこで、『どれどれ うちにもあるんかいな?』
と思い探してみたら
あった━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!

あら! これまた可愛いじゃなぁ~い♪
白黒というのが時代を物語ってるけど(笑)


d0008874_1001650.jpg
で、こちらもう1つの写真は 
14歳の時にウォータースキーの大会で優勝したことが載った
新聞の記事です。
あら! これまた凛々しいじゃなぁ~い♪
あぁ~ この頃は誰もこの少年が
"恐るべしOZ"になるなんて 
想像もしなかったんだろうなぁー
と、まぁ誰もが "今からは想像も出来ないような子供時代"
があるわけでして
かくいう私も"夢見る少女時代"があったわけですよ。


でも、サンタクロースは存在しないということは
随分小さい頃に悟っていました。
それは、あるクリスマスの日の朝のこと…

   『わぁ~い!! サンタさんが絵本をプレゼントしてくれたぁー♪』
   『あら、それパパが置いておいたのよ。』
   『そんな… サンタさんだよー』
   『やぁーね~ サンタクロースなんているわけないでしょ?
    どこの家もね、プレゼントは親が用意してんのよ。』
   『………』


またある日、近所のショッピングセンターでの"ゴレンジャーのサイン会"に行った時のこと…

   『わぁ~い!! モモレンジャーのサインもらったぁー♪』
   『あれねー、中身は違う人が入ってるのよ。』
   『でも、サインしてくれたよー』
   『そんなのねー 練習すれば誰だって書けるのよ。私にだって書けるわ』
   『………』


このように、ことごとく私の夢を破壊していったのは実の母上です。
しかも、現役の小学校の先生なんですけど(-_-;)
学校で、ゴジラのように子供達の夢を壊わしてまわってるんじゃないかと思うと
心が痛みます…


人気ブログランキング参加中でございまぁ~す
応援おねがいしまっす(人´∀`).☆.。.:*・
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-03 10:37 | 恐るべしOZ


<< 大道芸人 in サーキュラーキー 見知らぬ人からのプレゼント(?) >>