居酒屋ディナー♪
d0008874_2085578.jpgこちら Kings Crossにある居酒屋さん JuJu

ここは日本人にだけじゃなく、OZにも大~人気で
週末なんぞは予約なしでは入れないデス。

この日、キャンベラからお友達が来たので
とりあえずは日本語だけで話したいと思い

「うちらは6時半に行くけど、遅れてきていいから」

と、言ったにもかかわらず
ジェラルドったら、時間ピッタリに現れました。

ま、それぐらい彼もこのお店が好きなんですわ。

店内には靴を脱いであがり
座席は足楽チンの掘りごたつ式♪
店員の方はみんな、親切・丁寧な対応♪
しかもココ! カラオケもできちゃうっ!


いや~ん♡ まさに日本の居酒屋ー \(^▽^)/  カラオケがあるのは昔か…(笑)

メニューもものすごく豊富で、Yukie嬢は何を食べようか真剣に悩んでます。
d0008874_91154100.jpg


結果…

まずは、肉攻め~!!
d0008874_2094677.jpg
右上のチキン、名前を忘れちゃったけど 七味がかかっていてピリッとしたお味
私は飲んでないけど、ビールがすすむよ こういうのねっ♪

そして、まだまだ 食べまくる~!
d0008874_20102471.jpg
ちくわの磯辺揚げもコロッケも最高~♡  というより、なにもかも美味しすぎ!

…って、文章で表現するよりも
料理を待ってる時と、食べてる時のジェラルドの表情の差を見れば、一目瞭然!

さぁ! 写真の上にマウスを置いてちょーだい!

見た? 見ちゃった? ものすごい変化でしょう?

Yukieちゃんも、最初はお上品に焼きそばを食べようとしていたのに
一口食べたら、あらららら~   *マウスを置いてね*


男も女も狂わせる美味しさを提供してくれる居酒屋JuJu
お近くの方は是非♪
[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-09-15 10:12 | レストラン&カフェ


<< 世界で初めてのカフェ♪ ラーメン大好き! >>