見知らぬ人からのプレゼント(?)
久々のカレネタでございますm(_ _)m

ここ最近、あまりとんちんかんなことをしなかったので安心していたのですが 
昨夜、珍事が起こりました。

2人で出かけて帰ってきて、カレは駐車場に車をいれなくてはいけなかったので
私だけ先に家の中へ…

d0008874_110212.jpg
そして、数分後に入ってきたカレの手には
ビニール袋に入った5本のお酒が…

ちなみに
酒屋には一歩も寄っていません
    



私 『どうしたの?そのお酒。』
彼 『誰かがくれた』
私 『誰かって…誰?』
彼 『わかんない』
Σ(゚∀゚;) エッ?! わかんないって どういう事??

私 『じゃぁ、どこに置いてあったの?』
彼 『………』
私 『ねー どこにあったのよー??』
彼 『言いたくない』

ま、まさかそれって、"くれた"んじゃなくて…
Σ(゚口゚;)ゲゲッ!! 拾ってきたんじゃん!!

このあたりは月曜日の朝がゴミ収集日なので、日曜日の夜にみんなゴミ箱を道路に出すのです。

その後、さんざん『飲むな!捨てろ!毒入りかも!』と言ったにもかかわらず
なぜ、写真には4本のお酒しか写ってないか……わかりますね?

まぁ 今朝もピンピンしているので毒入りではなかったみたいだ。

人気ブログランキング参加中
みなさまの応援のおかげで、順位あがりましたぁー♪
  :*.;".*・;・^;・:\(*゚▽゚*)/:・;^・;・*.";.*:
ありがとうございます!

[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-05-02 11:49 | 恐るべしOZ


<< 誰にでもある子供時代♪ 見かけにゃよらねぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;) >>