お呼ばれランチ
先日に引き続き、またもや "突撃!隣の昼ごはん"~♪

今回お邪魔したのは
私の結婚式の時のネイルをやってくれたPiroroちゃんのお宅☆

以前行った時に用意してくれたランチは、天ぷら・たこ飯、中華の時もあったなー
さて、今日は何だろ~♡

と、ワクワクしていたのもつかの間、高速降りたら大渋滞にはまりイライラ☆
着いた頃にはおなかペコペコ!

そして…


おーっと!
おしゃれなセッティングまでされていて、その横にはヨーグルトドレッシングのサラダ♪

d0008874_20591660.jpg

うちでは あまりトマトを買わないので、        トマト嫌いなヤツがいる 
トマトが入ってるサラダは嬉しい~!

メインは、マヨネーズも入ってるピザ♪
貴重なキューピーを使ってくれてありがとう♡

これまた、うちでは ほとんどシーフードは料理しないので  シーフード嫌いなヤツがいる
エビとイカが入ってて感激~!
d0008874_20593690.jpg
そして、デザートにはバニラアイスがのったコーヒーゼリー
これまたうちでは作ったことないし、ローカルのお店では食べられないから嬉しい1品♪


もちろん 私も手土産を持っていきました。
何かって、……パン(笑)

1つはカレー風味のポテトサラダを入れたもの。
もう1つは、いつもコメントをくださるMiaさんが教えてくれた "ソーセージロール"

AUSのソーセージはあまりおいしくないんだけど
Tatamiさん情報により、日系のスーパーでうまいソーセージをGet!


見て 見て~!! 初めての編みこみパンよ~


d0008874_22482133.jpg
ソーセージの下には粒マスタード、上にはケチャップを塗っています。
チーズを入れてもおいしいかも☆

Piroroちゃんの彼もPiroroちゃんも、パンを食べたのでピザはあまり食べませんでした。
ということで、ほとんど私が独り占め!

しめしめ 作戦成功だよ! ヾ(^▽^)ノひゃっほ~





d0008874_13555845.jpg

[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-08-27 20:55 | エトセトラ


<< 表情七変化 突撃!隣の昼ごはん! >>