コーヒー好きな人、集まれ~!!
って、あらら☆ こんなに来ちゃったよっ!

d0008874_2564364.jpg

d0008874_025950.jpg今年で9年目を迎えた
ロックスのアロマ・コーヒー・フェスティバル♪
コーヒーの祭典では南半球で最大だそうで
毎年9万人も訪れるとか☆

何本かの道路も通行止めにしちゃってるので
かなり広い範囲で行われています。

去年も記事にしたけど
コレ、コーヒー好きな人にはたまらんです。マジで。

20以上のコーヒーショップが出店していて
コーヒー1杯が、なんと!
たったの$1(約90円)なり~♡

歩いてるだけでコーヒーのいい匂いがするし
まさにここは コーヒーパラダイス!

しかも、コーヒーが安く飲めるだけではなく
最新のコーヒーマシーンが当たる抽選や
バリスタ達によるラテアートのコンテスト、
各メーカーによるコーヒーマシーンの使い方のデモンストレーション(ここではコーヒー無料)などなど
見るところも盛りだくさん♪

どこもかしこも人だらけなんだけど
その中でも、1番混雑していたのが
特設ステージで行われているエンターテイメント


きれいなおねぇさん達の、頭&腰ぐるんぐるん+おっぱいぶるんぶるんのダンスとか
d0008874_2245589.jpg
それを観ている観客も一緒にダンスしてたり、ニヤニヤしてる男がいたり   口元に注目!

d0008874_227272.jpg
おにぃさん達バンドによる音楽と歌とかもあり
色~んな意味で、結構見どころのあるショーでした♪


そんなこんなであっちへこっちへとウロウロしてたら、去年は30分しかいなかったのに
今回は3時間ぐらいブラブラしてました~(ノ´∀`*)


おっと、肝心のコーヒー!

この日は天気も良くそこそこ暖かかったので、ホットだけではなくアイスも♪
Freezoccinoというシェイクのようなスムージーのような…
d0008874_2343074.jpg

このメーカーではパウダー状に出来上がってるモノを売っていて
それに氷と水を足してミキサーにかけるとこの飲み物ができるそうです。  詳しくはコチラ

d0008874_2191150.jpg
ちなみにこれは$1じゃなくて、$3(約270円)

夏はいいね、こういう飲み物ね。
でも、お味は………

うっひょ~ 激甘!  私は一口でギブアップでした☆
[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-07-24 02:35 | イベント


<< お誕生日会 -プールにて- くじらウォッチング~♪ >>