人気ブログランキング | 話題のタグを見る
披露宴 その2
食後は余興に入りまーす(^▽^)/

ベストマンからのスピーチがあり、その後はケーキカットとファーストバイト☆
日本のウェディング雑誌から切り取った写真をケーキ屋さんに見せて
作ってもらった生ケーキ♪ ウマイッ♡
披露宴 その2_d0008874_16232587.jpg
このファーストバイト、ちゃんと意味が合って
新郎から新婦へは
「一生 食べさせてあげるからね(それだけ稼ぐ)」
新婦から新郎へは
 「一生 おいしいモノを作ってあげるからね」
だそうです。    ごめん 私 無理かも(笑)


披露宴 その2_d0008874_1741211.jpg
そして、独身女性8人の熱き戦い 
ブーケプルズ!


披露宴 その2_d0008874_17383326.jpg
当たったのは最年少12歳の女の子♪

はずれた方には残念賞でミニ・ブーケ


披露宴 その2_d0008874_17423784.jpg
次の週が母の日だったので
うちらの母親ともう1人 
シドニーでの母のような存在の女性に
カーネーションとカードを



披露宴 その2_d0008874_1744473.jpg
ミセスの方には
くじ引きでテーブルフラワーを


披露宴 その2_d0008874_17492767.jpg
二人でテーブルをまわって
プチ・ギフトを配り


披露宴 その2_d0008874_1853468.jpg
最後は彼からのスピーチ

それを真剣に聞く私


…に見えるんだけど
半分ぐらいしか聞いてなかった


披露宴 その2_d0008874_18533363.jpg
というのも、
このサプライズのプレゼントをあげるタイミングばっかり考えてたんで(汗)

しかも、このあげたプレゼント
中身は彼の写真なんだけど
いまだに玄関に置きっぱなしって
どういう事?!


まぁ そんなこんなでの披露宴 ハプニングもあったけど
かなり楽しんだので あっ!という間に終わってしまいました。

しつこく続いたWeddingの話 これで終わりー \(^▽^)/
by Mink by mink3753 | 2006-07-01 09:55 | Wedding


<< 披露宴 教会 >>