人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじけた3人娘
ケアンズ旅行記はちょいと中断して、先週のカラオケのお話~(^▽^)/

カラオケといえば、まずこのお方!
カラオケ・クィーンのMatsudoさん
以前もかなりはじけてました。

それから、Matsudoさんのお友達ののりこさんと、そどえさん☆
お二人とはこの日が初対面です。

この3人 最初はフツーに、ごくフツーに歌ってました。
はじけた3人娘_d0008874_10324580.jpg


しかし、何やらかぶりだし…
はじけた3人娘_d0008874_2314076.jpg

とうとう…
はじけた3人娘_d0008874_1354863.jpg

壊れた!!
 

*壊れた状態をもっとご覧になりたい方は、コチラコチラをどうぞ~*

そして、壊れたまんま外に出て 
はじけた3人娘_d0008874_13554135.jpg
 

写真撮影の始まり~☆   Matsudoさん 車のガラスを使ってヅラ調整中 


まずは小物に携帯電話を使って
はじけた3人娘_d0008874_1356256.jpg

熊さんも


はじけた3人娘_d0008874_135787.jpg

ドリフの雷さま(?!)も


はじけた3人娘_d0008874_23155879.jpg

白熊さんも


皆さん 自然ないい表情です。

あ、ダメダメ! 笑っちゃいけません!
3人ともこの時はパリジェンヌになりきってたんですからっ!!


そして、次のお題は "待ち合わせ"
はじけた3人娘_d0008874_10255875.jpg

でも これって "待ち合わせ"といういよりも "待ちぶせ"じゃない?!
これで待たれたら、私 帰るかもゞ( ̄∇ ̄;)

はじけた3人娘_d0008874_23521127.jpg
ま、こんな感じで この日だけで90枚ぐらい写真を撮りました♪

気分はすっかりモデル&カメラマンです♡
by Mink by mink3753 | 2006-06-09 11:47 | エトセトラ


<< コーヒーツアー! KOALA GARDENS! >>