そそられるカフェ♪
d0008874_16285353.jpgここは Bondi beachのメイン通りCampbell Paradeにある" GELATO BAR "

何にそそられるかって
ケーキですよ!ケーキ!

通りに面しているショーケースの中に
カラフルなケーキがたっくさん並んでます。
まったくそんな気がなくても
このショーケースの前を通ると
『ちょっと食べちゃおうかな~』なんて気になってしまう。

ん~ Tempting!!

ここのカフェ 中にも席があるけど
もちろん外にもあります。
どっちも満席ぃぃ~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

待つこと15分 
やっと座れてオーダーを取りに来てくれるまで5分
さらに!ケーキとコーヒーが出てくるまでが10分
ま、混んでるから仕方ない☆

d0008874_16405371.jpgやっと出てきたケーキは、1人では食べきれない大きさ。
長さ20cm弱で
まわりはパリパリとしたパイ
黄色い部分はチーズクリーム
紫の部分はチェリーがごろごろ入ってました。
これは$7.5

下のクレープは
チョコレートがかかってるにもかかわらず
エクストラのチョコレートがついてきます。
こちら ラージで$8

どちらもうま━━━━━(゜∀゜)━━━━━い!!

ただね、ここのケーキ
ショーケースをのぞいてもケーキの名前が書いてないんですよ。
注文する時説明するのが大変だった(-_-;)

応援お願いします ここクリックしてくださいm(_ _)m
[PR]
by Mink by mink3753 | 2005-04-25 16:56 | レストラン&カフェ


<< 腹ヘリ ヘリ腹~ アイスクリーム討論会 >>