人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本のシュークリームが上陸!
『ひげの生えたおじいさん』が目印のシュークリーム専門店

beard papaが、ついにシドニーにもOPENしましたー \(^▽^)/

日本のシュークリームが上陸!_d0008874_2192068.jpg
ブリスベンやゴールドコーストではすでにOPENしていたので、この日をどんなに待ち望んだことか!
この間、シュークリームを買いに行った夢を見たほどですよ。

日本のシュークリームが上陸!_d0008874_22282013.jpg
それに、ここは おうちでチョキチョキしてくれる理恵さんのお店~♡

そんなわけで、今日は早起きして洗濯を済ませ
バスと電車を乗り継ぎ
友達とChatswoodチャッツウッドのショッピングセンター
"West field"まで行ってきました。


日本のシュークリームが上陸!_d0008874_2194897.jpg
ぅわぁ~ やってる、やってるー!

日本と同じくこちらも実演販売☆

店内のオーブンで焼き上げたシューに


日本のシュークリームが上陸!_d0008874_2110211.jpg
1つ1つ丁寧に
その場でクリームを入れてくれます。


日本のシュークリームが上陸!_d0008874_21105533.jpg
希望の方にはドライアイスを入れてくれるし
ちゃんと箱に入ってる~♪

日本だと当たり前のことかもしれないけど
こちらの店では三角のケーキでさえ
紙袋に入れられちゃうこともあるので
これは嬉しい!


サクッとしたシューを割ると、中からバニラビーンズ入りのカスタードクリームがとろ~り♡

日本のシュークリームが上陸!_d0008874_23114773.jpg

待ちきれなくて、家に持って帰る前に友達と1つずつ食べちゃいました。 

う、う、 うまいっ!!

以前、こちらの"ナンチャッテシュークリーム"を買って食べたことがあるけど、全然違ぁ~う!
なんといっても、バニラビーンズ入りのカスタードクリームが甘すぎなくてちょうどいい♪

やっぱり、スィーツも日本の味が1番(^▽^)/
by Mink by mink3753 | 2006-04-27 21:26 | ショップ


<< 結婚しました! 3年ぶりのカフェ >>