3年ぶりのカフェ
d0008874_14153355.jpg私がまだシドニーに来て間もない頃
友達に連れて行かれたカフェがあって
そこのサンドイッチのうまいこと、うまいこと♪

カフェの名前も場所も覚えてなかったけど
Glebeグリーブマーケットの帰りに行ったので
そこから近いはず!

バルコニーがあるということだけは覚えていたので、それを頼りに行ってみたら
すぐに発見~ ヾ(^▽^)ノ

ここのカフェ、元は一軒家だったみたいで、トイレにはバスタブがあるし
2階はそのままその名残が残っていて、3つの部屋に分かれています。

d0008874_12485642.jpg

で、私たちが座ったのはバルコニー
これまた3年前と同じで、椅子がダサいままでした(笑)

ま、そんなのはいいんです!おいしければいいんです!

d0008874_13533539.jpg
ここのアイスコーヒー($4/348円)は 
上のクリームがないだけじゃなく
まったく甘くない! 最高~♪

クリームがないと、ちょいと寂しい気もしたけど
日本のアイスコーヒーの
"ガムシロ抜き・ミルクのみ"という感じ☆ 
 
さて、楽しみにしていたサンドイッチ! ($8.5/740円) *$1=87円として*
d0008874_13594834.jpg

こちらも昔と変わらずうまかった♡
サイドにのってるサラダにも、ちゃーんとドレッシングがかかっていたので、もう言うことなし!

一緒に行ってくれたネット収入でゆとり生活のGanさんも大興奮で
食べる気…いや、"やっつける気"満々♪
d0008874_12493189.jpg


Ganさんの注文したモノは"シェフスペシャル"の中の一品で、マジでおいしそうでした。
見たいでしょ~? 見たいよね~?
こちら 必見です!

実はGanさん 今週の土曜日に日本に帰国してしまうということで
それではお別れランチでもー ということでここに行きました。

私、おごるつもりだったのに…… ウフフ♪ ごちになりました~ \(^▽^)/

なんだよー もっと高いものを食べれば良かった! ちぇっ! (本音)
[PR]
by Mink by mink3753 | 2006-04-19 14:22 | レストラン&カフェ


<< 日本のシュークリームが上陸! カフェランチ >>